NEWS

≪プレミアム1000社の会≫ 第61回セミナー開催について

2023.10.11

 日頃は格別のお引立てを賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、このたび第61回セミナーを下記のとおり企画いたしましたのでご案内申し上げます。

 人材不足に対する省人化のためのデジタル化、販路拡大など稼ぐ力を向上するためのデジタル化など、ITツールを導入することでサービス品質の向上、業務の効率化を図り、稼働率の向上や営業利益率の向上等の成果を上げている企業が全国に多数いらっしゃいます。
 今回のセミナーは、先行して生産性向上に取り組む企業のIT導入補助金活用事例の紹介と補助金申請ポイント、今回の補助金申請に必須となる「みらデジ経営チェック」についてリコージャパン株式会社の 横地 紀子 氏に解説いただきます。
 また、今抱えている経営課題やデジタル化への取り組み状況について、「みらデジ」サイトを使用した「みらデジ経営チェック体験」もおこないます。

 参加ご希望の会員さまは、事業先支援部へ E-mail または FAX でお申し込みください。(電話でも受付しております。)
 また、お近くの当金庫営業部店窓口でも受付しております。皆さまの参加をお待ちしております。

 開催日時は以下のとおりです。詳しくはセミナー案内のページをご覧ください。

  ※定員になり次第、受付を終了させて頂きますのであらかじめご了承願います。

 

 小松市民センター セミナールームBC
 令和5年11月8日(水)
 午後2時00分 ~ 午後4時00分(午後1時30分 受付開始)
 定員 30名



【本件に関するお問い合わせ先】
 はくさん信用金庫
 事業先支援部
 〒920-8674 金沢市玉川町1118
 TEL:(076233-1136
 FAX:(076263-4422