NEWS

≪プレミアム1000社の会≫ 第43回セミナー開催について

2022.04.21

日頃は格別のお引立てを賜り厚くお礼申し上げます。

さて、このたび第43回セミナーを下記のとおり企画いたしましたのでご案内申し上げます。

今回の内容は「明日から実践できるSDGs」です。

 

すでに経営においてSDGsの積極的な導入がされている企業については、利益率の向上、企業価値が高まることがデータで明らかになっています。
今回のセミナーは「SDGsの基礎知識」「明日から実践できるSDGs」をテーマに、座学のみならず、実習も含めた、実践的な内容となっており「SDGsとはどういったものなのか」、「今なぜ企業が取り込まなければならないのか」等々分かりやすく解説します。
2019年から新しい学習指導要領への改訂が始まり、小・中・高校においてSDGsの学習が不可欠になっています。貴社の若手職員と一緒に参加し、SDGsビジネスへの促進を図りませんか。
セミナーは下記のとおり開催いたしますので、「SDGsとは何だろう」「SDGsを自社に導入するにはどうしたらよいのだろう」とお考えになっている皆様のご参加をお待ちしております。

参加ご希望の会員さまは、事業先支援部へFAX または、各支店へお申し込みください。QRコードからのお申込みも可能です。

参加ご希望の会員さまは、参加申込書にて事業先支援部へFAXもしくは、各支店へお申し込みください。QR コードからのお申込みもできます。

開催日時は以下の通りです。詳しくはセミナー案内のページをご覧下さい。


  

ののいちカミーノ ホール
令和4年5月13日(金)午後1時30分~3時00分
   (なお、受付開始は午後1時)

【本件に関するお問合せ先】
はくさん信用金庫 事業先支援部
〒920‐8674 金沢市玉川町11番18号
TEL:(076)233‐1136
FAX:(076)263‐4422