NEWS

ご挨拶:おかげさまで1周年

2021.09.01

 地域の皆様の多くのご支援をいただき、おかげさまをもちまして、ここに合併1周年を迎えることとなりました。また、日頃からお取引先の皆様の心温まるご愛顧に深く感謝し、心から御礼申し上げます。

 早いもので、昨年9月7日に新生はくさん信用金庫としてスタートして、はや1年が経ちます。
 本来ならば、1周年記念としてお取引先の皆様と共にお祝いをしたいところではありますが、コロナ禍による社会環境の変化、とりわけ当地でも新型コロナ感染拡大によりお取引先の多くの事業者の皆様はかつての日常が戻らず厳しい経営状況におかれ、まだまだ先の見えない深刻な状況にあります。

 私たちは今、地域金融機関として、果たすべき役割すなわち、ひたすら日常業務に専念することで、これまで以上に、しっかりとお取引先の皆様と向き合い身近なパートナーとして、よりその負託にお応えすることが何よりも大切であると認識しております。

 これからも困難な状況が、しばらく続きますが年目へ地域に根差した、はくさん信用金庫として一層お取引先のご支持をいただくよう役職員一同が自己研鑽を重ね、粘り強く誠心誠意活動して参ります。

 明けない夜はない!収束が見えてくれば必ず経済も戻る! 私たちは、今そう信じて止みません。

 結びとなりますが、皆様にはくれぐれも感染予防に充分に留意されますとともに、今後益々のご活躍を祈念いたします。     

敬 具

 令和年9月1日

理事長 石田 雅裕