2021.08.20
日頃は格別のお引立てを賜り厚くお礼申し上げます。
さて、このたび第37回セミナーを下記のとおり企画いたしましたのでご案内申し上げます。
今回の内容は「クレームを増やしてお客様を増やす!」です。
「いい会社とはどんな会社なのか?」その答えを模索し続けた結果、営業も広告宣伝も一切せずに、四国一の清掃会社へと成長した四国管財株式会社をご存知でしょうか?
本セミナーでは、四国管財株式会社 取締役会長の中澤 清一氏を講師にお招きし、中学生の時に他界した父親の会社を引継ぐことを決め、苦労された経験を基に、いかにしてその奇跡を実現したのか、これまでの足跡を交えて、そのユニークな「クレーム対応」と「ホウ・レン・ソウ」などの経営手法について講演いただきます。
参加ご希望の会員さまは、事業先支援部へFAX または、各支店へお申し込みください。QRコードからのお申込みも可能です。
なお、本セミナーは、はくさん信用金庫 合併1周年を迎え、来場形式とZoomによるオンラインセミナー形式の2種類の参加方法で、下記のとおり開催いたします。
お申込みをお待ちしております。
開催日時は以下の通りです。詳しくはセミナー案内のページをご覧下さい。
令和3年10月5日(火)午後3時00分 ~ 午後4時30分
場所:学びの杜 ののいちカレード 研修室・会議室
【本件に関するお問合せ先】
はくさん信用金庫 事業先支援部
〒920‐8674 金沢市玉川町11番18号
TEL:(076)233‐1136
FAX:(076)263‐4422