2024.01.12
このたびの令和6年能登半島地震により被害を受けられた皆さまに心からお見舞い申し上げます。
「令和6年能登半島地震」の影響により、店舗に被害が生じているため、お客さまの安全を最優先し、誠に勝手ながら令和6年1月2日(火)より、当店の窓口営業ならびにATMコーナーを休業とさせていただいておりますので、ご案内申し上げます。
また、建物は損壊が著しいため、当地での新築を計画していることを合わせてご案内申し上げます。
なお、「鳴和支店」の業務については、「本店営業部」にて代行させていただきますので、当店に御用のお客さまにおかれましては、恐れ入りますが、本店営業部へご来店またはご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
記
|
<仮店舗> | |||
鳴和支店 | 本店営業部 | |||
金沢市鳴和1丁目14番27号 | 金沢市玉川町11番18号 | |||
電話番号 | 076-252-5222 | 電話番号 | 076-233-1181 | |
FAX番号 | 076-252-3955 | FAX番号 | 076-233-1170 |
(鳴和支店の電話番号、FAX番号は今まで通りご利用いただけます)
以 上