個人向けインターネットバンキング各種お知らせ

EdgeブラウザでPDFファイルの内容が正しく表示されない事象について

2024.11.19

 Microsoft Edge をご利用されている一部のお客さまにおいて、インターネットバンキングのPDF帳票が正しく表示されない事象が確認されております。

 お客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    1. 発生事象
      Microsoft Edge にて、インターネットバンキングのPDF帳票が正しく表示されない。
      (日本語が表示されず、数字や罫線のみが表示される等)

    2. 発生している環境
      Microsoft Edge をご利用されている一部のお客さま。

    3. 対処方法
      下記(1)、(2)いづれかの対処方法で正しく表示させることができます。
       (1)Google Chrome を利用する。
       (2)そのままプリンタ等で印刷する。(紙への印刷は問題ありません。)

以 上