個人向けインターネットバンキングをAndroid端末にてご利用の一部のお客様において、操作中にエラーメッセージが表示され操作が中断される事象が発生しております。
本事象については現在継続的に調査中でありますが、設定変更の実施によりエラー事象を回避できる場合があることが判明しています。
今後につきましては進展があり次第ご案内いたしますので、大変ご不便をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。
記
-
- 発生事象
個人向けインターネットバンキングをAndroid端末にてご利用の一部のお客様において、「既にログアウトされています。再度ログインしなおしてください。(70107)」のエラーメッセージが表示され操作が中断される場合があります。
- 発生原因・対応方法
発生原因については現在調査中です。本事象が発生したお客様におきましては、パソコンやiOS端末(iPhone/iPad)にてご利用いただくか、対処方法が記載された資料(外部サイト)※の手順をお試しいただきますようお願いいたします。
※本手順の実施によりGoogle Chromeの音声読み上げ機能が停止されることとなります。
音声読み上げ機能をご利用しているお客様につきましては本手順を実施しないでください。
以 上
【本件に関する問合わせ先】
はくさん信用金庫 事務部
TEL:(076)233-1183