STEP1
申込のご案内・お申込み
本サービスの利用をご希望される場合は、当庫へお問い合わせください。ご利用条件、必要な申込書類等についてご案内します。
【主なご利用条件】
・法人、個人事業主、国または地方公共団体
・当庫に決済用の預金口座を開設していること
・発生記録請求を行う場合は、当庫に当座預金を開設していること
・社会的勢力に属さないこと、過去に暴力的な要求行為等をした者でないこと
・でんさいネットからの取引停止処分を受けていないこと 等
【主な申込書類】
利用申込書、本人確認書類等
STEP2
利用申込書等の提出
利用申込書に必要事項をご記入・ご捺印いただき、必要書類をご用意のうえ、お近くの当庫本支店窓口にお申込ください。
STEP3
申込審査
でんさいネットの利用契約締結要件、当庫の内部基準等に基づいて審査いたします。
STEP4
審査結果の通知(ご利用開始)
内容を確認の上、お手続きをいたします。
※申込書が【はくさん信用金庫】に到着後、原則約3週間でご利用開始のご案内を発送