各種支払いの口座振替をお申し込みが、来店での書類でのお手続きが不要で、パソコンや携帯電話からの手続きが可能になります。
このサービスは、お客さまの指定する口座を引落口座として、提携企業の各種支払いに関する「預金口座振替契約」をインターネット上で締結するサービスです。
通常必要な来店による書類への記入等による手続きをすることなく、インターネット上で預金口座振替契約が完結する、大変便利なサービスです。
当金庫の本支店に預金口座を開設している個人のお客さま
お客さま自身の名義で、かつキャッシュカード発行済みの当金庫普通預金口座
<ご留意事項>
キャッシュカードのご利用に制限(暗証番号相違によるロック・紛失等の設定等)がかかっている場合など、お客さまの状況によってはご利用できない場合もあります。
平日 7:00~23:00 土曜日・ 祝日 7:00~23:00
※システムのメンテナンス等により、一時サービスを休止させていただく場合がございます。
手数料はかかりません。
STEP1
収納機関のホームページ(口座振替申込みサイト)から預金口座振替の申し込み手続き行います。
(当金庫のホームページから手続きを行うことはできません。)
STEP2
収納機関のホームページ(口座振替申込みサイト)で必要情報の入力確認後、金融機関の種類を選択する画面で、「はくさん信用金庫」を選択します。
STEP3
画面の案内にしたがって、「信用金庫名(はくさん信用金庫)」の選択、「サービス利用規定」の確認、「店舗名」の選択を行います。
STEP4
口座情報の入力画面で、科目・口座番号・暗証番号・カナ氏名・生年月日等の入力を行います。
(留意事項)
収納機関により、入力する項目が異なりますので、画面の案内にしたがって入力してください。
また、収納機関によっては、最新の預金口座残高の下4桁が必要な場合がありますので、事前に最新の預金口座残高を確認しておいてください。(注:通帳に印字された最終残高ではなく、申込み時点の最新の預金口座残高となりますので、ご注意ください。)
STEP5
入力内容を確認後、送信すると口座振替契約の手続きが完了します。
ご利用上のご注意